top of page
  • 執筆者の写真島澤一杜

2022シーズンキャプテン決定のお知らせ / ランゲ浦池

2022シーズンのキャプテンが決定しましたので、お知らせします。


ゲームキャプテン:#14 深谷悠人

コメント:今シーズンもゲームキャプテンをやらせていただくことになりました。内容と結果の両方を求めて充実したシーズンにしていきたいと思います。今シーズンもよろしくお願いします。


チームキャプテン:#7 島澤一杜

コメント:今シーズンはチームキャプテンという役割を任せてもらいました。ピッチ内外でチームのことを1番考えられる選手になりたいと思います。周りには信頼できる仲間がたくさんいるので、沢山頼ってチームをまとめていけるように頑張ります。今シーズンも宜しくお願い致します。


副キャプテン

・#5 加藤尚己

コメント:今シーズンはチーム副キャプテンとして頑張ります。誰よりもサッカーを楽しんで、それが周りに伝播していけばいいと思っています。そして何よりも勝利に貪欲でありたいと思っています。今シーズンもよろしくお願いします。


・#8 和賀恵太

コメント:副キャプテンの和賀恵太です。チーム内では主に、書類作成や動画編集などを担当しています。2021シーズンは念願の県3部リーグ昇格も達成し、僕個人もチーム全体もさらにモチベーションが上がっています。そのモチベーションをそのまま結果に繋げられるよう、今後も活動していきたいと思います。よろしくお願い致します。


・#32 高橋涼

コメント:今シーズン副キャプテンになりました高橋涼です。昨シーズン終盤に怪我をして、何も貢献できなかった中チームメイトがリーグ昇格を決めてくれました。今年こそチームに貢献できるよう頑張ります。そして昨年以上にチームを盛り上げます。宜しくお願いします。


・#27 石田嵐士

コメント:副キャプテンとして広い視野を持ち、気の利く選手を目指して行きます。新しいカテゴリーでも常に楽しくプレーし、勝利することができるようにチームを支えて行きたいと思います。よろしくお願いします。


若手キャプテン:#20 坂本雅

コメント:今シーズンより、新設の若手キャプテンに就任しました、坂本雅です。まずは、若手キャプテンに任命いただいたこと、大変光栄です。若手キャプテンとして、任せられた任務を責任もって行い、そしてチームに良い影響を与えられるような人間になりたいと考えております。今シーズンもよろしくお願い致します!



【最後に】

キャプテン、副キャプテンに選ばれた選手はより一層チームを引っ張る働きを見せて頂きたいと思います。しかし、役職に関わらず選手一人ひとりがチームを支える意識を持って行動して欲しいと思います。監督やスタッフを持たないチームだからこそ選手一人ひとりの働きぶりが大事になりますので、責任をもって頑張っていきましょう。


vamos Range!!

閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page