top of page
  • 執筆者の写真島澤一杜

2024シーズンキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ / ランゲ浦池

2024シーズンのキャプテン、副キャプテンが決定しましたので、お知らせします。


チームキャプテン:#7 島澤一杜

コメント:昨年度に引き続きキャプテンを任せていただきました、島澤一杜です。昨年度はチームの底上げを図るため、あえてなるべく自分がチームを引っ張っていかないように頑張りました。2023シーズンは大した結果を残せませんでしたが、少しずつチーム全体の貢献意欲が高まった1年だったと思います。2024シーズンは僕がチームを引っ張って県2部に昇格します。応援よろしくお願いします。


副キャプテン

・#10 高橋涼

コメント:今年は、試合前の勝てる雰囲気作りにこだわって2部昇格を実現させます。

プレー面でも、運ぶこと、点を決めることでチームを引っ張ります。よろしくお願いします。


・#2 山口颯太

コメント:昨シーズンから続き今シーズンも副キャプテンを務めます。新加入選手が増えてきているので、選手間でコミュニケーションを多く取りながら活動できるよう、まずは私からコミュニケーションを増やしていきたいと思います。今シーズンは副キャプテンとして、キャプテンを支えるだけでなく、チームを引っ張っていける存在になりたいです。

楽しみながら勝ちましょう!


・#5 加藤尚己

コメント:副キャプテンの加藤尚己です。新加入選手が多くなったことや就職などによる選手たちの社会的立場の変化から、ランゲの新しい時代が始まった気がしています。この過渡期にチーム全体の繋がりは強くなりました。同じ方向を向いたランゲの群れは勢いがあります。今シーズン、全力で勝ちに行きます。


若手キャプテン

・#43 村岡幹太

コメント:若手キャプテンを務めさせていただきます、村岡幹太です。先輩方の偉大な背中を見てサッカー選手としても、自分自身1人の人間としても成長していきたいです。ランゲ浦池のために全力を尽くします!よろしくお願いします!!


【最後に】

キャプテン、副キャプテンに選ばれた選手はより一層チームを引っ張る働きを見せて頂きたいと思います。しかし、役職に関わらず選手一人ひとりがチームを支える意識を持って行動して欲しいと思います。監督やスタッフを持たないチームだからこそ選手一人ひとりの働きぶりが大事になりますので、責任をもって頑張っていきましょう。






vamos Range!!

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page