top of page
  • 執筆者の写真島澤一杜

2023シーズンキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ / ランゲ浦池

2023シーズンのキャプテン、副キャプテンが決定しましたので、お知らせします。


チームキャプテン:#7 島澤一杜

コメント:昨シーズンに引き続きチームキャプテンという役割を任せてもらいました。昨シーズンは結果がついて来なかったので、今シーズンはチームを勝たせられる選手になれるように頑張ります。新加入選手もいるので、チームをしっかりまとめていきたいと思います。熱い応援よろしくお願いします。


副キャプテン

・#5 加藤尚己

コメント:副キャプテンの加藤です。昨シーズンは勝ち切れない試合が続きました。今シーズンはしっかりと勝ち点を重ねて、昇格したいです。今いる選手だけでなく、チームを辞めて新しい場所で頑張ってる人、今シーズン新しく加入した人、全員で勝利を目指します。


・#32 高橋涼

コメント:今シーズンも副キャプテンになりました。昨シーズンの反省を生かしてサッカーでもサッカー以外でもチームに貢献し、チームに関わる全ての人が楽しく活動できるよう努力します。今シーズンこそ結果だします。応援宜しくお願いします。


・#41 山口颯太

コメント:今シーズン新たに副キャプテンになりました。副キャプテンとして、チーム全員がサッカーを楽しめる環境・雰囲気を作れるように頑張ります。リーグ戦では、1試合でも多く勝てるように努力していきます。


・#20 坂本雅

コメント:今シーズン新たに副キャプテンになりました坂本です。昨シーズンは若手キャプテンという立場を任せて頂いたのにも関わらず、チームとして結果が残せなかったこと、自分の力不足を本当に痛感しています。今シーズンこそ、県2部昇格を達成するために、一試合一試合を大切にし、昨シーズン以上に気持ちを強く持って戦います!共に戦いましょう!


・#88 田村優太

コメント:今シーズンから副キャプテンを務めます田村です。今年は、チームとしても個人としても是が非でも結果が求められる勝負の年と言えます。そして、チームの母体でもあった市立浦和高校以外からも新加入選手を迎えます。「融合」をテーマに、チームとしての組織づくりに尽力していきたいです。応援の程、何卒宜しくお願いします。


【最後に】

キャプテン、副キャプテンに選ばれた選手はより一層チームを引っ張る働きを見せて頂きたいと思います。しかし、役職に関わらず選手一人ひとりがチームを支える意識を持って行動して欲しいと思います。監督やスタッフを持たないチームだからこそ選手一人ひとりの働きぶりが大事になりますので、責任をもって頑張っていきましょう。


vamos Range!!

閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page