top of page
  • 執筆者の写真島澤一杜

2023三郷市サッカー選手権

2023年3月5日


本日は三郷市のチャンピオンを決める「三郷市サッカー選手権」1日目が行われました。


試合方式:30分1本

天気:晴れ

グランド:三郷スカイパーク


【スタメン】 GK 23 吉田洋暉

DF 20 坂本雅

34 中村莞也(新加入)

57 鷺谷瑛資 MF 7 島澤一杜(cap)

69 田村優太

25 豊田圭将

69 練習生

9 土屋和真

FW 31 関口崇太(新加入)


【ベンチ】

なし


【試合結果】

1試合目

vs 三郷ジュニアA 0-1 ●

得点者

なし


2試合目

vs 三郷ジュニアB 0-0 △

得点者

なし


3試合目

vs ミエン・タイ 2-1 ○

得点者

島澤(豊田)、関口(坂本)


4試合目

vs クタクタ 0-0 △

得点者

なし


【振り返り】

 4試合を終えて1勝1敗2分けの3位となりました。選手が10人しか集まらず、苦しい大会となりました。選手の距離感は微妙に遠く、いつも以上に運動量を必要とされ、ビルドアップや切り替えの面でなかなかうまくいきませんでした。しかし、チャンスはいくつか作り出すことができました。その中で決めきるところやゴール前でのひと工夫はもうひとつといったところでした。失点シーンは2点ともミスからの失点でしたが、それ以外では崩されるシーンはほとんどなく、集中して守備をすることが出来ていました。


【新加入関口選手のゴール】


【最後に】

 新戦力を迎え入れながら新たなランゲ浦池が生まれようとしています。ポジション争いにまで発展するように、まずは試合に11人以上来ることが当たり前にしていかなければなりません。開幕まで時間もないので、ピッチ外でのマネジメントにより力を入れていきます。そしてピッチで結果を出します。応援よろしくお願いします。


 ランゲ浦池は公式youtubeを始めました。選手の活躍シーンやインタビュー映像はyoutubeに載っています。是非ご覧ください!チャンネル登録高評価もしていただけたら嬉しいです!

 ↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCg0QICp2XKbhx2fQuaDN1jg/videos





【(感謝しかない)ランゲ浦池をサポートしてくれるスポンサーさんたち】

北商物流株式会社 / 東京都北区の軽貨物業者 https://hokushow.com/

ふなくし皮膚科クリニック / 三郷市の皮膚科・アレルギー科 https://2794derma.com/

株式会社アイランドマーケティング / 小規模事業者向けWEBサイト制作 https://islandmarketing.co.jp/




vamos range!


閲覧数:109回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page