top of page
  • 執筆者の写真島澤一杜

【リベンジなるか】ランゲ浦池 vs FC Gois / リーグ第4節

2022/5/1


 昨シーズンの昇格戦で敗れたGoisさん相手ということで、リベンジを果たそうとかなり気持ちが入っていました。一進一退の展開で白熱した試合となりました。FC Goisさん、審判団の皆様、本部の皆様、ありがとうございました。

 ※前節、ゲームキャプテンの深谷が退場となり、今節は出場停止となりました。




【スタメン】 GK 1 高梨恭

DF 8 和賀恵太(80'in)

28 木藤弘登

17 石川慧祐

76 石川隼也(70'out) MF 7 島澤一杜(cap)

26 有馬寛大(75'out)

32 高橋涼

13 福永力哉(75'out)

88 田村優太(5'out)

FW 55 岡澤友雅


【ベンチ】 

23 吉田洋暉

20 坂本雅(80'in)

41 山口颯太(70'in)

25 豊田圭将(75'in)

9 土屋和真(5'in)

47 結城圭悟(75'in)



【試合結果】

前半 0-1

後半 0-1

計  0-2 負け


得点者(アシスト)⚽

 なし


【試合展開】

 前半はランゲペース。ビルドアップから攻めていくも、シュートまではなかなか行くことができない。攻めきれないランゲは、前半終了間際に失点する。後半、選手交代をしながら攻め手を探るが、70分に失点する。残り時間得点を奪えず、そのまま試合終了。

【チームキャプテン島澤選手のコメント】



【最後に】

 Goisさん相手にリベンジを果たすことはできませんでしたが、前回やった時よりも自分たちのやりたいサッカーが出来て相手を苦しめることもできたと思います。結果はついてきませんでしたが、今後も自分たちのサッカーを追求して、いつか格上相手に圧倒して勝って自分たちのやってることは間違ってなかったと思えるように精進していきたいと思います。これからも応援して頂けたら嬉しいです。

 ランゲ浦池は公式youtubeを開設しております。選手の活躍シーンやインタビュー映像はyoutubeに載っています。是非ご覧ください!チャンネル登録と高評価もしていただけたら嬉しいです!




【(感謝しかない)ランゲ浦池をサポートしてくれるスポンサーさんたち】

北商物流株式会社 / 東京都北区の軽貨物業者 https://hokushow.com/

株式会社 善 / 高品質な足場工事 https://zencorporation.co.jp/

ふなくし皮膚科クリニック / 三郷市の皮膚科・アレルギー科 https://2794derma.com/

株式会社アイランドマーケティング / 小規模事業者向けWEBサイト制作 https://islandmarketing.co.jp/








vamos range!

閲覧数:105回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page