top of page
  • 執筆者の写真島澤一杜

ランゲ浦池 vs COEDO KAWAGOE F.C. / トレーニングマッチ

2021年8月29日


 本日のゲームは、川越市からJリーグ入りを目指すクラブ、COEDO KAWAGOE F.C. さんとのトレーニングマッチでした。ランゲも見習いたいくらいの組織立ったチームで、選手のレベルも高く、大変素晴らしいチームでした。


 新型コロナウイルスの影響でリーグが延期になりサッカーをする機会が減っている中、このような形でトレーニングマッチを組めたことを感謝したいと思います。







【試合結果】

1本目(35分) 0-1

2本目(35分) 0-1

3本目(30分) 0-3

計  0-5 負け


得点者(アシスト)⚽

 なし



【1本目スタメン】 GK 1 高梨恭  

DF 28 木藤弘登

6 大寺駿佑

4 深谷悠人(cap)

8 和賀恵太 MF 7 島澤一杜

57 鷺谷瑛資(練習生)

9 土屋和真

13 福永力哉

83 田村優太(練習生)

FW 55 岡澤友雅



【ベンチ】

37 豊田圭将(練習生)

76 石川隼也

26 有馬寛大





【ゲームキャプテン深谷悠人からのコメント】

 1本目はボランチを中心に守備がうまくいっていたので悪くなかったし、ビルドアップもできていた方だと思います。2本目からは足が止まってしまい、チームがばらばらになってしまった印象です。3本目は相手に申し訳ないくらいに足が止まり、負けてしまいました。試合全体を見ると、明確な決定機もいくつか作れていたし、ビルドアップの意識も持てたのでそこは良かったと思います。最後の崩しから決めきるところと、ビルドアップのところは練習から詰めていきたいので、練習来てください!








【最後に】

 クラブ選手権で大活躍した加藤選手や高橋選手を欠き、選手の人数も揃わず、練習生も混じる中での試合でなかなか自分たちの強さを見せることができませんでした。しかし、これが自分たちの実力で、完敗したことを認めざるを得ません。これからもっと練習が必要だし、もっと組織立ったチーム作りをしていかないといけないと思います。また必ずCOEDO KAWAGAE F.C.さんと試合をしてリベンジを果たします。


 ランゲ浦池は公式youtubeを始めました。他のゴールもyoutubeに載っています。是非ご覧ください!チャンネル登録と高評価もしていただけたら嬉しいです!

 ↓↓↓



















vamos range!



閲覧数:204回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page