top of page
  • 執筆者の写真島澤一杜

ランゲ浦池 vs ユーキッス / リーグ第3節

更新日:2021年6月21日

2021年6月13日

 今節はユーキッスとの試合を行いました。


 相手は自分たちの親世代の方々が中心のチームでしたが粘り強く戦ってきて、非常にリスペクトの気持ちを持ちながら試合を進めました。ユーキッスさんは何十年も続いている歴史のあるチームなので、自分たちもこのくらいチームを存続させたいと思う気持ちがより強くなりました。



【試合結果】

前半 5-0

後半 6-0

計  11-0 勝利🔥


得点者(アシスト)⚽

 岡澤(島澤)、岡澤(高橋)、石川隼、和賀、大寺(高橋)、石田(和賀)、山口(島澤)、大寺(土屋)、OG(土屋)、大寺(土屋)、和賀(深谷)



【スタメン】 GK 1  高梨恭

DF 17 石川慧祐

  7 島澤一杜

  4 深谷悠人(cap)

  41 山口颯太 MF 8 和賀恵太

  32 高橋涼

  27 石田嵐士

  76 石川隼也(新加入) FW 55 岡澤友雅

   6 大寺駿佑


【ベンチ】

9 土屋和真




【ゲームキャプテン深谷悠人からのコメント】

 今日はコンビネーションを使って崩すというテーマをもって二人目、三人目の動きを意識して試合に臨みました。何個か良いコンビネーションも見られましたし、それで点取れたシーンもあったのでそれは良かったと思いますが、細かいミスや最後の質はまだまだ課題だと思いました。


【MVPに選ばれた土屋和真からのコメント】

 暑い中11点取って、無失点で終えられたことは良かったと思います。大寺選手へのアシストは狙い通りでした。相手が疲れていて、自分が元気だったので冷静に大寺選手の動きを見ることができました。自分はその動きに合わせてボールを蹴るだけでした。もうあれは、僕が大寺選手の頭に当てたと言っても過言ではないと思います。


↓土屋選手のアシストから大寺選手のゴール



【最後に】

 来週のクラブ選手権に向けて、守備の確認と、攻撃のコンビネーションのところを意識しましたが、悪くはなかったと思います。最後の質、というかゴール決めるところの集中力が足りてなかったと思います。このシュート絶対決める!って思って打たないとゴールはなかなか入らないと思います。来週はもっと質高めていきましょう!

 ランゲ浦池は公式youtubeを始めました。他のゴールもyoutubeに載っています。是非ご覧ください!チャンネル登録と高評価もしていただけたら嬉しいです!






調子が良かった選手・・・岡澤友雅

調子が悪かった選手・・・大寺駿佑、山口颯太(彼らはフワフワしてました)





vamos range!


閲覧数:180回0件のコメント

ความคิดเห็น


記事: Blog2_Post
bottom of page