top of page
  • 執筆者の写真島澤一杜

ランゲ浦池 vs WINFEELS /リーグ第2節

更新日:2021年6月7日

2021年5月30日

 今節はWINFEELSとの試合を行いました。


後半途中から雨が降ってきて、試合残り8分の時点で雷が鳴り、一時試合中断となりました。今後この試合がどうなるかは分かりませんが、良い準備をしていきたいと思います。



【試合結果】

前半 2-0

後半 3-0

計  5-0 勝利🔥


得点者(アシスト)⚽

 島澤(和賀)、岡澤(福永)、高梨、福永(高梨)、OG(和賀)



【スタメン】 23 吉田洋暉(新加入)

27 石田嵐士

6 大寺駿佑

4 深谷悠人(cap)

41 山口颯太 7 島澤一杜

8 和賀恵太

5 加藤尚己 13 福永力哉

29 高梨恭

55 岡澤友雅


【ベンチ】

9 土屋和真

17 石川慧祐



【ゲームキャプテン深谷悠人からのコメント】

 新しい戦術を取り入れましたが、少し難しくて迷いながらやってしまった印象です。でも結果的に勝てたことは良かったと思います。こういうことを続けていけば成長できるかなと思うので、これからもぶれずに新しいことに挑戦していきたいです。


【MVPに選ばれた高梨恭からのコメント】

 点取れて良かったです。。以上です。


【最後に】

 今日は少し静かになる時間帯がありましたが、ベンチから土屋選手と石川選手が声を出してくれたので助かりました。ベンチから盛り上げてくれるのは本当に助かります。今節で見つかった課題は、新戦術をどう取り入れるかと、声を切らさないことと、新加入キーパーとセンバの連携と、守備の形の習熟と、クロスの精度のところだと思います。まだまだたくさんの課題がありますが、しっかり向き合っていきましょう。来週は埼玉県クラブ選手権があります。まずは初戦突破、そして優勝を目指しましょう。




調子が良かった選手・・・高梨恭(オフサイド5回)

調子が悪かった選手・・・大寺駿佑(自称)





vamos range!




閲覧数:165回0件のコメント

Commenti


記事: Blog2_Post
bottom of page